レンタルHP
えーあいおーえぬ(にじげん)

えーあいおーえぬ(にじげん)

 

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はドレド行ったよ

楽しい楽しいドレドギオンだったよ
たのしかったよ
1killも取れたよ

47になったよ
45になった時は上級スティグマ解放無理オワタと思ったけど助けてもらってなんとか解放できたよ凄く感謝だよ
口調が変だよ

≫ Read More

| AIONプレイ日記 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分かってはいたんだ

僕は一人じゃ何もできないって。






≫ Read More

| 未分類 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い

やっと35
初ユニーク
出た^^v
炎の神殿募集があってすぐ参加したけど魔族の炎の神殿の場所見つからなくて焦った


アビス来てから結構戦ったけど
戦ってて楽しい職
ソードシールドシャドウチャント
よくなぶり殺される職
ボウスペルスピキュア

殴り合いできる職との戦いが楽しい
特に相手がシールドとソードの時は倒されても倒してもなんか気持ちよく終われる なんだろうあの高揚感

なぶり殺される4職は元々アビスでの空中戦が苦手なのもあるけど
飛行速度補正の付いた装備をまだ持ってなく
狂風スクも買ってないからもう最初から空中戦捨ててるようなもの・・・
あと引き狩りされちゃうから足止めしたいんだけど
アンクル入れる枠がない
今はバイタリ、ダウンブロー、イメーシエート


それにしてもダウンブロー なんか爽快感がある

| AIONプレイ日記 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日書けない

一日のプレイ時間は睡眠時間削ってなんとか5時間ぐらい(普段は2~3時間)
今23レベル
無言でひたすらマウスクリックしてたら脳が弱っていくのを感じる

狩りのお供はひまわり動画で再うpされてる幽々白書のアニメ

≫ Read More

| AIONプレイ日記 | 08:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京の冬って毎年こうなんですか?

寒すぎるし積もりすぎ


あ、パソコンはこれ買いました これ買いましたよーー
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1654&sn=0
SSDも積んで27インチのディスプレイも衝動買いしました
AIONってこんなに作りこまれたゲームだったんですね


ゲームの事ですが
イズ天復帰ですが二度とやらんだろうと思って
止める時に装備一式から持ってる物まで全部燃やしたんでどうしようもない 馬鹿な事しました<(^o^)>
んで財産がレベルしかないならいっそ新規でしようと。

去年の6月からAION関連の情報見ないようにしてたんで
ペットとか低レベル用のIDとか目新しい物が増えてて楽しいです
まだ16なのでID入れてないしペットも買えないから体験はしてないけど。

| AIONプレイ日記 | 08:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

