レンタルHP
カテゴリー :AIONプレイ日記 えーあいおーえぬ(にじげん)

えーあいおーえぬ(にじげん)

 

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日書けない

一日のプレイ時間は睡眠時間削ってなんとか5時間ぐらい(普段は2~3時間)
今23レベル
無言でひたすらマウスクリックしてたら脳が弱っていくのを感じる

狩りのお供はひまわり動画で再うpされてる幽々白書のアニメ

≫ Read More

| AIONプレイ日記 | 08:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京の冬って毎年こうなんですか?

寒すぎるし積もりすぎ


あ、パソコンはこれ買いました これ買いましたよーー
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1654&sn=0
SSDも積んで27インチのディスプレイも衝動買いしました
AIONってこんなに作りこまれたゲームだったんですね


ゲームの事ですが
イズ天復帰ですが二度とやらんだろうと思って
止める時に装備一式から持ってる物まで全部燃やしたんでどうしようもない 馬鹿な事しました<(^o^)>
んで財産がレベルしかないならいっそ新規でしようと。

去年の6月からAION関連の情報見ないようにしてたんで
ペットとか低レベル用のIDとか目新しい物が増えてて楽しいです
まだ16なのでID入れてないしペットも買えないから体験はしてないけど。

| AIONプレイ日記 | 08:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今・・・再び伝説が始まる・・・

厨二病患ってます


さてお久しぶりです生きてます
衝撃(迫真)の引退から早8ヶ月
皆様いかがお過ごしでしょうか
自分はPS3とiPhone買いました それぐらいです

新しくブログを作ろうか迷ったんですけど
HTMLとか完璧に忘れたんでもうここでいいかな・・・って。

今はシエル魔で遊んでおります
名前はBOTみたいな意味不明な名前です
キャッキャッ飛び跳ねてるBOTみたいなやつがいたらきっと自分です
まだレベル13なので今後の成長に期待です☆

このブログ見てシエル魔でやってる方とかいましたら
コメントでも残しておいてもらえればぜひ
今から始める方でもおっけーです
なにせレベル13ですから(2回目)

あと今まで「今は買うな時期が悪い」で買わなかったんですが
2chまとめブログとかに貼ってあるそこらの動画見るだけで
カクつくようになってゲームライフどころか
快適なアニメライフすら危うくなってきたんで
20万握り締めて情弱がPC買い替えを決心しました
明日届く予定です
PCの詳細は次の日記にでも ではでは

| AIONプレイ日記 | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

