レンタルHP
風邪 えーあいおーえぬ(にじげん)

えーあいおーえぬ(にじげん)

 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

風邪引きました 鼻と喉の間が凄い痛い
寝てても意識はずっとある感じでチャント寝れない



だからAIONする(?)


狩りを止めるのはアイテムをもらう時だけだ!(キリッ

イメージ017
中の人風邪で死んでたんだけど通りすがりの紳士にアイテムもらって元気になったよ!
本当に有難う御座います
モザイク入れても微妙に分かってしまいそうなお名前




・チャントラ結構普通に楽しい
相手「何か雑魚っぽいソード入ってるしクイックだろww当たりまくろうぜwww」
こんな心理状況な気がする・・・まぁクイックなのは当たってますが。
どことやっても好戦的でぶつかってくるから50ドレドと同じ感じで遊べてます


・アンクルスラッシュTUEEE
正直舐めてた。どうせ足止めする事がメインで威力なんてしょぼいんだろとか思ってたんですが
使ってみたら強かった
お気に入りスティグマに追加だっくそっ!
今のスティグマ構成
アサルトスタンス アンクルグラブ アンクルスラッシュ ダウンブロー
バイタリティブースト(ドレド時ファイトモード) バランスアーマー フォースバインド ブラッドサックブロー
欲しいスティグマ多すぎてスティグマ枠が全然足らない

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://aion0125.blog104.fc2.com/tb.php/138-5caa309a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

