レンタルHP
バイトに51歳が来た えーあいおーえぬ(にじげん)

えーあいおーえぬ(にじげん)

 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトに51歳が来た

父親と同じ年齢
未経験らしいからもし一緒に働く事になったらやり辛そう


AIONのほうは50止めの猛者達にやられまくってモチベは上がってます
お互いにクイックぽい構成だと色々なジレンマも重なって割と楽しい
50ドレドだと廃ソードとスピが怖いのは変わってないように思った

今悩んでるのはこのまま50を維持するべきか55にしてしまうべきか
チャントラは十中八九つまらないって言われてるけど一度は戦えるんですよね?
昔のドレドみたいに毎回毎回相手がガチで何度も何度も戦うのだと結構疲れるから
1回戦闘ですぐ終わるならそれでもいいかなって気持ちも多少あったり。
まぁ欲を言えば3回当たって終わりたい

| AIONプレイ日記 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんどれは一回も戦わない事はザラです
残念ながら;;
艦長がアドハティの1/10の柔らかさだと思って頂ければ…そして、艦長部屋まで行くのは容易いです

| Val | 2011/03/04 11:31 | URI | ≫ EDIT

しばらく50で止めて飽きたらあげるってのはどうでしょう

| | 2011/03/04 13:07 | URI |

>>Valさん
まじすか!つまりお互いがやる気でもない限りは戦えないのですね・・・
情報ありがとうございます いくら狩りだけでも余り気にしない自分でも流石にそれは刺激が無さそうでやばそうです(´・ω・`)
>>名無しさん
それも考えたんですが
やっぱり要塞戦とかで少しは戦力になりたいのと
自分は1.8の終盤でやめたんで1.9以降も(特に2.0のコンテンツ ルドラとか)が早くやってみたいってのがあって凄く悩んでますorz
新スキル早く使ってみたい衝動が。
とりあえずドレドギの狩りのみでジワジワ増やしてるのでまだあと数日は粘れそうです

| 管理人 | 2011/03/04 15:29 | URI |

チャンドレとドレドは別コンテンツと思ったほうが良いです。
Pettanさんがチャンドレ二回でAIONを去りました。

| CreaScythe | 2011/03/04 19:23 | URI | ≫ EDIT

>>クレアさん
ゆっくり組みの去り際の良さと出戻りの多さは異常w
多分3,0で戻ってくるんじゃない?w

| 管理人 | 2011/03/04 20:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://aion0125.blog104.fc2.com/tb.php/137-fd62c4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

