レンタルHP
龍界は当分おあずけ えーあいおーえぬ(にじげん)

えーあいおーえぬ(にじげん)

 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍界は当分おあずけ

行きたいんだけどなんとなく行ったらだめな気がする

50なってドレドギオン行ってたらアンガーウェーブってスキルを相手ソードに撃たれて思い出した
これがショック療法か


そして自分はそれを持ってない事に気づいた

イメージ014
イメージ015
冗談抜きで存在自体忘れてた
51なる前に、初めての龍界行く前に、2つもやる事があるじゃないか

アンガーウェーブは50で覚えるもんだと思ってたら変なバフスキルだった

ポエタって今募集あるんですか?ウダスか寺院かヴォカ直か船か要塞IDぐらいしか見てない。
ポエタBあったーと思ったら55フルとかあるし今は55ならないと組むのきついのかな・・
50の知り合いがいない俺はもしかして詰みましたか(´・ω・`)?
装備いらないよ・・・スティグマ枠ほしいよ・・

んで、アンガーウェーブのクエはソロでいけるかと思ったんだけど
2匹セットしかいなくて「しゃーない。50だし余裕やろ」とか調子こいたら普通に死にました あたしは泣いた。スイーツ(泣)

追記:
aaa.png
掲載してそろそろ2時間

| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンガーウェーブⅡが52でスキル本買えるからソレまで待てばいいと思います。
スティグマは、SC号前のデイリーで6日でとれるからそれでもいいかも?
パナキンの本とれるなら5日でいけますね~


| ませ | 2011/02/28 23:27 | URI |

それら全てを今しがたチャットやレギチャやらウィスパーやらで教えてもらいました
本当ありがとう!ませ農場に行く日が近くなりました!
待っててね!

| 管理人 | 2011/03/01 02:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://aion0125.blog104.fc2.com/tb.php/136-3436f83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

