レンタルHP
今・・・再び伝説が始まる・・・ えーあいおーえぬ(にじげん)

えーあいおーえぬ(にじげん)

 

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今・・・再び伝説が始まる・・・

厨二病患ってます


さてお久しぶりです生きてます
衝撃(迫真)の引退から早8ヶ月
皆様いかがお過ごしでしょうか
自分はPS3とiPhone買いました それぐらいです

新しくブログを作ろうか迷ったんですけど
HTMLとか完璧に忘れたんでもうここでいいかな・・・って。

今はシエル魔で遊んでおります
名前はBOTみたいな意味不明な名前です
キャッキャッ飛び跳ねてるBOTみたいなやつがいたらきっと自分です
まだレベル13なので今後の成長に期待です☆

このブログ見てシエル魔でやってる方とかいましたら
コメントでも残しておいてもらえればぜひ
今から始める方でもおっけーです
なにせレベル13ですから(2回目)

あと今まで「今は買うな時期が悪い」で買わなかったんですが
2chまとめブログとかに貼ってあるそこらの動画見るだけで
カクつくようになってゲームライフどころか
快適なアニメライフすら危うくなってきたんで
20万握り締めて情弱がPC買い替えを決心しました
明日届く予定です
PCの詳細は次の日記にでも ではでは

| AIONプレイ日記 | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ
どの面下げて帰ってきたの!

| | 2011/02/14 17:08 | URI |

Re: タイトルなし

> えっ
> どの面下げて帰ってきたの!

こんな面ですぅwww(^~^)

| 管理人 | 2011/02/14 20:36 | URI |

リンク見てふいた

| ルカルカ | 2011/02/14 21:04 | URI | ≫ EDIT

またどっかに晒されてるのか・・・
アクセス数の伸びで噴いた
こいよ晒しスレ!

ところであなたはCoさんでしょうか
ブログ見てます><

| 管理人 | 2011/02/14 22:36 | URI |

今日からシエル天復帰するからよろしくね><

| ree | 2011/02/15 00:10 | URI |

ree君
襲われたらスカイプのほうにウィルス爆撃するわ・・・四露死苦

てか天と魔どっちやるかまだ迷ってるー
どっちの勢力も面白そうなんだよねぇ

| 管理人 | 2011/02/15 00:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://aion0125.blog104.fc2.com/tb.php/128-22ebfcc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

