レンタルHP
カテゴリー :AIONプレイ日記 えーあいおーえぬ(にじげん)

えーあいおーえぬ(にじげん)

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 

お久しぶりです生きてます
自分は今東京住んでるんです
地震ありましたよね
あれ以降なんかPCの前に座ってる時やジーっとしてる時とか微妙に揺れてるような錯覚に陥ってます
これ病気なん?(´・ω・`)いまだに治らない


んで地震あってバイト先の中国人全員国に帰りましたwwwwwwwwwwwwwwwww
同じ系列の他店でも同じような状況でやばいです
なのでシフトがひどいことになってます
○○トーニさんとバイトで愚痴りあってます
今週来週一日たりとも休み無いしな なのに店長はしれっと週休2日だしなwwwww
何が水と食パン取っておいてだよwwwwてめーに買わせるなら赤ちゃんのいる家庭に2本売るわwwww
今日も夜勤終わって家帰って寝てたら昼頃電話きて明日も出てくれないかってwwwwwww

あんたも出ろよwwwwなんであんた休みなんだよwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

閑話休題
40ELフル目指して頑張ってますがまぞいです
俺がアビス系の物を集めようとするときって必ず自種族は劣勢なんですよね
伊豆の時もそうだった・・・あの時はほぼドレドのみで50EL武器取りました
だるいなんてレベルじゃなかったずっとテミノンでハイドの魔に怯えてた
上層1個ください・・・1個でいいんです1個で・・

| AIONプレイ日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイトに51歳が来た

父親と同じ年齢
未経験らしいからもし一緒に働く事になったらやり辛そう


AIONのほうは50止めの猛者達にやられまくってモチベは上がってます
お互いにクイックぽい構成だと色々なジレンマも重なって割と楽しい
50ドレドだと廃ソードとスピが怖いのは変わってないように思った

今悩んでるのはこのまま50を維持するべきか55にしてしまうべきか
チャントラは十中八九つまらないって言われてるけど一度は戦えるんですよね?
昔のドレドみたいに毎回毎回相手がガチで何度も何度も戦うのだと結構疲れるから
1回戦闘ですぐ終わるならそれでもいいかなって気持ちも多少あったり。
まぁ欲を言えば3回当たって終わりたい

| AIONプレイ日記 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレドたのしい

バイトと睡眠の合間合間にやって50になれました
それもこれもドレドでスレッドノヴァ撃ちたかったから。


パンデモのカカシで入念にスキルチェックをし(ただ撃ってニヤニヤしてただけ)
いざ募集に申請
さぁ相手はどこだおwwwwかかってこいおwwwwふるぼっこにされてやるよwwwww

≫ Read More

| AIONプレイ日記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はドレド行ったよ

楽しい楽しいドレドギオンだったよ
たのしかったよ
1killも取れたよ

47になったよ
45になった時は上級スティグマ解放無理オワタと思ったけど助けてもらってなんとか解放できたよ凄く感謝だよ
口調が変だよ

≫ Read More

| AIONプレイ日記 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い

やっと35
初ユニーク
出た^^v
炎の神殿募集があってすぐ参加したけど魔族の炎の神殿の場所見つからなくて焦った


アビス来てから結構戦ったけど
戦ってて楽しい職
ソードシールドシャドウチャント
よくなぶり殺される職
ボウスペルスピキュア

殴り合いできる職との戦いが楽しい
特に相手がシールドとソードの時は倒されても倒してもなんか気持ちよく終われる なんだろうあの高揚感

なぶり殺される4職は元々アビスでの空中戦が苦手なのもあるけど
飛行速度補正の付いた装備をまだ持ってなく
狂風スクも買ってないからもう最初から空中戦捨ててるようなもの・・・
あと引き狩りされちゃうから足止めしたいんだけど
アンクル入れる枠がない
今はバイタリ、ダウンブロー、イメーシエート


それにしてもダウンブロー なんか爽快感がある

| AIONプレイ日記 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

